SSブログ

柏木由紀 熱愛 プリクラ [アイドル]







人気グループAKB48の柏木由紀ちゃんの


熱愛写真?熱愛プリクラがネット上で


流出し、話題になっています。



























柏木由紀ちゃんといえば、AKB総選挙前の


発表で首位を獲得し、今大注目されてる


人物の内の一人です。




第1位となったメンバーは同シングルの


センターポジションを担当することから、


注目を集めていますが、


事前の予想では昨年2位の大島優子ちゃん、


同3位の柏木由紀ちゃんが有力候補となっています!





グラマラスなボディと愛らしい笑顔が


人気を呼んでいるそう・・・。








さて、熱愛プリクラをみて・・・



ファンはというと、



柏木由紀ちゃんではないと、否定している



声も多く見受けられます。





果たして真相はどうなんでしょうか?!























アイドルの熱愛、そしてまだ若いということも


あって熱愛プリクラの流出が多く見られますね。








柏木由紀ちゃん、今年のAKBを引っ張っていく



主要メンバーとしてこれからも



頑張ってほしいものです。








こんな時期に熱愛?!という



お騒がせアイドルは歴代数々いますが



この時期はお仕事頑張ってー!






そして、今売れ行きの良い


柏木由紀ちゃんの写真集も注目です~






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

柏木由紀ちゃんのファンだけど下半身に自信がありません

柏木由紀ちゃんのファン
熱愛プリクラはかなりショック
しかし、今後とも応援していきます
自分の場合、包茎ということで下半身に自信ありません。
まあ生涯彼女はできない覚悟はあります
色々なサイトを回りながら情報を集めてやはりダメかと
落ち込んでいます。
AKBは、ひと時の安らぎです。
by 柏木由紀ちゃんのファンだけど下半身に自信がありません (2012-06-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。