SSブログ

貞子 始球式 女優







始球式に貞子登場!?


なんとも言えない登場の仕方・・・


そして倒れた?!























始球式に登場した貞子の正体は



若手女優の橋本愛ちゃん!!




全く顔がわからないですが・・・






不気味な動きをしながらも、




投げた!!






と思った瞬間、球場に倒れこむ。






なんとも言えない姿です。






是非、youtubeで橋本愛ちゃん始球式を


検索して確認してみてください!









女優の橋本愛ちゃんが、


12年ぶりに3Dで復活するホラー映画「貞子3D」で、


ホラーアイコンの貞子役として出演!!







これまでに木村多江や仲間由紀恵ら、


後に名をはせる女優が演じてきた貞子。




橋本愛ちゃんは「貞子役のお話を聞いたとき、



実際ちゃんとした怖い役は初めてだったのですが、


なぜか『またか』と思っちゃったし、


全然抵抗もなかったです。






なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃっていて、


『ほんと、すみません、私で』みたいな気持ちです」


と謙虚な姿勢。









そして、


「自分の演じた役が皆さんに好かれているっていうのは、


すごくうれしいです。貞子ちゃんは私も憎めないから。


貴重な体験をさせていただいて、


ありがとうございました」とコメントを



残した橋本愛ちゃんでした。

























また、


「私と同じ高校生が1000円で見られるので、


同世代の人たちがたくさん劇場に


来てくれることを願っています」とアピールもばっちり!。







今作、橋本愛ちゃん演じる貞子は


呪いの拡散は動画から始まる。



貞子の本体は常にクラウド上をさまよい復活を目論んでいるが、


憑依(ひょうい)するのにふさわしい人間を見つけた瞬間、


あらゆるモニターから飛び出し追跡を続ける。







今までと異なるのは、


貞子の姿がおぞましいものではなく、


可憐な美少女・は橋本愛ちゃんだということです。






その美しさが、さらに恐怖となる!


普段の橋本愛ちゃんとは、





全くイメージは違いますが、



貞子姿も魅力的です!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。